人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフ・ラングレン -エクスペンダブルズ―


ドルフ・ラングレン -エクスペンダブルズ―_e0202355_2210446.jpg***ネタバレ含まれます。ご注意ください***というわけで、ドルフ熱再発のきっかけとなったエクスペンダブルズ。上のタイトル見ると、まるでドルフの映画のようですが、れっきとしたスタローン大先輩の映画でございます。
ずっとドルフ主演の映画しか見てなかったから、ドルフが脇役なんて変な気分だな。
いやぁ~、「豪華キャスト使ってるのにストーリーがダメ」や「これはこのキャストこそを楽しむ映画だからストーリーはどうだっていいんだ!」っていう良く見る意見の共通項は、「ストーリーはイケてないよ」ってことらしく、それは覚悟の上だったのですが!!!なかなかどうして面白いじゃないですか!!
まずは、1回目視聴時には舞い上がってて気づかなかったけど、みんなのセリフ回しがとっても楽しい。十分それぞれの個性を生かしたうまい演出してますよ。最近はドルフ監督・脚本の作品を見慣れているせいで見る目が衰えているのか、やっぱりプロは違うwwさすがスタローン先輩!!なにはともあれ私にとってこれは豪華キャストを楽しむというよりも、ドルフを楽しむ映画なのであります。しょっぱなから「Warning Shot!」で見事な狂犬っぷりを披露してくれます。ドルフ自身も、クレイジーな役をやるのは好きだと言っていますが、今回も相当の役作りをした甲斐あって、素晴らしいガンナーっぷり❤

ドルフ・ラングレン -エクスペンダブルズ―_e0202355_2154852.jpg申し遅れましたが、この映画一番の萌えは、何といってもドルフの瞳の青さ!!!そういう色調になるようなフィルタ使用なのか光の加減なのか分かりませんが、しょっぱなからその美しすぎる目の色に、ストーリーそっちのけでくぎづけでございました053.gif。なんという青!!ただの青じゃなくて、もうこれは吸い込まれそうなコバルトブルーですよ。

ドルフ・ラングレン -エクスペンダブルズ―_e0202355_2155344.jpgさらにDVDの特典映像が素晴らしすぎる!!何が素晴らしいかって、本編より今まで出てきた映画より何よりもドルフがカッコ良いwww!!そうなんだよなぁ~常々思ってたけどこの人普段の姿の方が映画の中より数倍カッコよく見えるんだよ。なぜなんだ!!俳優としてそれはどうなのか!!
見事なプラチナブロンドの髪は、個人的に私が一番似合うと思う絶妙スタイル!!しかも、終始ニコニコしていて、いい人丸出し003.gif
日本でのプロモーション活動は、何カ国目だったのか分かりませんが、youtubeで見たいろんな国でのプロモーション時のインタビューでは何万回となく同じ質問をされて、そのたびに丁寧に出演者は答えています。日本でももちろん、何度も答えたであろう質問をされるわけですが、きちんと、まるで初めてのように答えてくれるスタローンもドルフもプロフェッショナルだなぁ、と感心します。
しかし最初のあいさつで「コンバンワ」とあいさつして会場を沸かせておいて、「知ってる日本語はこれだけだよ」って無邪気に笑うドルフさん・・・極真関係で日本とは深いかかわりがあるはずなのにそりゃないでしょ!セガールくらい話せとは申しませんが、もうちょっと日本との馴染みの深さを実感したかったっす・・・007.gif
それからスタローンの、インタビューに対する返しがとても面白くて、こういうところもプロなんだなぁ・・・と思わずにはいられませんでした。すべての答えを興味深く、時には真面目に、時には彼特有のユーモアで切り返していて、なんとも充実した特典映像です049.gif。ツイッターをやっているのですか?と会場の人に聞かれ、「Guilty!」と恥ずかしそうに認めるおちゃめなスタ様。「ドルフと撮影中なう」って書いてるのかは不明ですが、男らしさで売ってるアクションスターが日常をツイートというアンバランスさが笑えるwww「道具として使ってるんだよ」という言い訳がかわいすぎます。

ドルフ・ラングレン -エクスペンダブルズ―_e0202355_22131733.jpgインタビューが終わり、二人でガッツポーズなどして写真撮影をしてるとき、スタローンがロッキー4をほうふつとさせるパンチをドルフにしかけるフリをしてたところが感慨深かった・・・・こないだロッキー4を見たばかりなので特にもう・・・これがロッキーとドラゴなんだと思うとまじで泣けてくる。しかもドラゴ満面の笑みだしwww057.gif
っていうか、本編より特典映像熱く語ってどーする?!

ドルフ・ラングレン -エクスペンダブルズ―_e0202355_22121833.jpg
手が付けられないほどの狂犬っぷりに、仲間に縛られておとなしくシュンとしてるガンナー。母性本能くすぐられる私は変ですか?後ろから抱きしめてあげたい053.gif!!

ドルフ・ラングレン -エクスペンダブルズ―_e0202355_22123351.jpg
ユニソルの「探しものかね?」をほうふつとさせる車の窓からのぞかれるデジャブ❤
一番見られたくなかった人におニューの仕事を見つかってしまうスタローン扮するバーニーカワイソス

ドルフ・ラングレン -エクスペンダブルズ―_e0202355_22124827.jpg

ガンナー死んだと思ってもうここでこの映画を見る気力がゼロになりました。最後まで頑張って見てよかった…

ドルフ・ラングレン -エクスペンダブルズ―_e0202355_2213528.jpg

しつこいようですがこの角度から見るドルフのこのパーフェクトな髪型は最高です。いい眺めじゃ~016.gif
by dodo-555 | 2011-05-25 07:22 | ドルフ・ラングレン


独断と偏見で選ぶ、私の心の琴線に触れたイケメン達を浅く広く紹介。映画のネタバレにご注意ください。


by dodo-555

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧